高砂・小岩道場合同稽古納め

店内イメージ

令和元年12月27日(金)高砂道場、小岩道場合同練習納めが行われました。

令和3年度はコロナウイルス感染予防の為、高砂、小岩道場別々で行いました。。


店内イメージ

まずは準備体操

店内イメージ

基本突き


店内イメージ

私が子供の頃、遊んだ花合戦というゲームをします。外チームは外枠を1周して中に入り、中にある陣地を踏んだら勝ちとなります。中チームそれを阻止します。本当はとても激しいゲームです。

店内イメージ

ハンデをつけます。園児に触わられただけで相手はアウトなります。相手は触ることも出来ません、最強戦士となります。

店内イメージ

女子は拳正道胸マークを触ると相手はアウトになります。

店内イメージ

最強戦士りょうちゃんを先頭にして、周ります。

店内イメージ

  

店内イメージ

店内イメージ

 

店内イメージ

中学生同士は激しくなります。かっちゃん、チーマ、みんと君相手はしょうご君、えいちゃん

店内イメージ

 

店内イメージ

 

店内イメージ

店内イメージ

みんと君VSしょうご君

店内イメージ

園児のせいちゃんに触られてアウトになった、はるみ君、悔しそう。

店内イメージ

はるみ君

店内イメージ


店内イメージ

前日に高砂道場の一般部の方たちとお菓子の袋詰めを致します。一般に残り手伝いをしてくれる子供達

店内イメージ

ビンゴゲームをします。

店内イメージ

日頃から、みんなが小さい子の面倒を見てくれます。

店内イメージ


店内イメージ

1等賞は初参加のゆう君

店内イメージ

 

店内イメージ

最後に記念撮影、保護者様のご理解、ご協力に感謝いたします。ありがとうございました。